2015年9月4日金曜日

会報NO.9を掲示します

 会員の方には既に別途配布しましたが、会報NO.9を発行しましたので掲示します。

 NO.9には、7月に行われた「フクシマツアー」(―東日本大震災及び福島原発事故被害の今を見てみよう―)の簡単な報告と、参加された女性からの感想文が掲載されています。

 そして今年度のもうひとつの行事である「2015 なくそテ原発 柏崎大集会」の案内を掲示しました。会報からその概要を抜粋して以下に示します。

   2015 くそテ原発 柏崎大集会

■開催日 10月11日(日)13:00より
■会 場  柏崎市海浜公園(タ陽のドーム)
■内 容  別紙参照(女性ボ-カルグループ制服向上委員会と福島原発告訴団長武藤
        類子さん出演)
■集 合  9:30湯沢町公民館(出発9:40)
■参加費  入場は無料ですが、湯沢からの参加者は、マイクロバスの運行経費など
        で、1人1,000円をいただきます。(当日徴収)
■その他    昼食は各自ご用意ください。(昼食は、現地に到着後バス車内でとる予
        定。)途中でコンビニにも寄ります。
■申込み   10月6日までに、下記世話人へお願いします。
              富沢育子 TEL 025-789-2548    南雲敏夫 TEL090-2674-9414

 まだ先のことになりますが、マイクロバスを準備しますのでどうぞ沢山の方々のご参加をお願いいたします。
 
 「会報」のPDF版をご覧になる場合は、下のタイトルをクリックします。

 するとまず画面の下側に選択肢:「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。
   Google Chrome の場合は左下にアルファベットのタイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。

      原発をなくす湯沢の会会報 第2頁    (「フクシマツアー」 感想文)
     2015 柏崎大集会の案内ビラ